2010年06月04日

AKB48前田敦子、小野恵令奈、指原莉乃ディズニーへの愛を語る!自分をキャラに例えると…!


 [シネマトゥデイ映画ニュース] 「ピーター・パン」の前田敦子
小野恵令奈、指原莉乃の発売記念ナビゲーターにしたAKB48の前田敦子、ティンカー・ベルを主人公にしたディズニートークで盛り上がったディズニー映画『ティンカー・ベルと月の石』のブルーレイとDの発売思い出をうらやましそうに聞いていた指原は記念ナビゲーターに選ばれた。
「わたしはすごいオタク気質があって、何かを集めるのが大好きなんです。

昔からポストカードが大好きで、すごく古いディズニーのポストカードとか、けっこういろいろ持っていますよ。

千葉県育ちで家からディズニーリゾートが近いので、グッズだけ買いに行ったりもしていました。

それとディズニー作品のビデオテープも集めていて、テープが伸びるまで毎日見ていましたね」と笑顔でコメント。
しかし、ディズニーへの愛なら前田も負けていない。

映画『ティンカー・ベルと月の石』作品「大分県出身なので、東京ディズニーランドに行くというのはパーティーなんですよ。

小さいころは行ったことがなかったので、あこがれの場所でした。

2年前に上京したときに初めて行ったんですけど、そのときは興奮しすぎて、すごいテンションが上がりました!」とあこがれのディズニー初体験を思い出して、瞳がキラキラと輝いていた。

「わたしたちがティンカー・ベルの面白さを伝えます!」と意気込む3人は、もちろんディズニーが大好き。
AKB48に入る前から年間パスポートを買っていました。

25周年記念のバッチを毎日もらいに行ったり、東京ディズニーシーのオープンの日に行って、オープンの日限定グッズをもらってきたくらい大好きなんです」とディズニー愛をアピール。

AKB48 指原莉乃
出会い系トラブル




posted by バンド系 at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。